SSブログ

関ジャニ∞応援手作りうちわ安田章大ハンドメイドハート [goods]

関ジャニ∞応援手作りうちわ安田章大ハンドメイドハート


☆商品説明☆

ジャニーズ公式サイズの黒うちわ ハート型(縦26センチ×29センチ ※持ち手は除きます)のサイズで作成しております
関ジャニ∞の安田章大くんの手作りうちわ 文字のみの出品となります。
裏面はシールではありません。お持ちの両面テープ等でうちわに張り付けてください。
うちわに貼った状態をご希望の方は落札代金+400円となります。
落札後に黒うちわハート型か、シルバーうちわハート型をお選び下さい。
ペーパー仕様(紙は光沢紙になります)なので、立体ボード、デコパネとは違い軽量なのでコンサート中も疲れることなく快適にお使いいただけます。

素人の手作りですので、ゆがみやノリ・ボンドのはみ出し等や多少の汚れキズがある場合がございます。

それらをご理解の頂ける方のみ、どうぞ宜しくお願い致 します。
完璧な物をお求めの方は大変申し訳ありませんが入札をお控え下さい。
実際の色は写真の写り具合によっては多少異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。


☆発送方法☆

文字のみの場合 定型外郵便送料一律300円
うちわに貼った場合 定型外郵便送料一律 450円
定型外郵便の発送は、郵便事故等の場合の保証は致しかねます。ご了承下さい。
梱包代込の値段になります。商品破損の危険を回避するためダンボールを使用して発送しております
宅急便をご希望の場合 送料一律1000円 福山通運で発送致します。※北海道・沖縄・離島の送料は一律2000円になります。
平日のみの発送になります。
☆お支払方法☆

Yahoo!かんたん決済
三井住友銀行
ゆうちょ銀行

☆その他☆

ご相談・ご質問・リクエスト等がございましたら、お気軽に質問欄からお問い合わせ下さい。他にも出品していますのでご覧ください。よろしくお願いします。


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。