SSブログ

POPEYEポパイ 2012年4月号/大倉忠義☆関ジャニ∞切り抜き6P [雑誌]

▼POPEYEポパイ 2012年4月号/大倉忠義☆関ジャニ∞切り抜き6P


商品説明

★POPEYE 2012年4月号 大倉忠義切り抜き6P

枚数ではなくページ数でカウントしています。
綺麗な状態だと思いますが、お品の性質上、細かい擦れやキズ等ある場合がございます。
完璧な状態をお求めの方はご遠慮ください。
切り口の状態は画像にてご確認をお願いします。



支払方法
★ゆうちょ銀行、かんたん決済にての対応となります。
※他、地方銀行も可能ですが、確認にお時間をいただきます。


発送方法
★クロネコメール便 80円
発送はできるだけご希望に添えるようにいたします。
ご希望の発送方法によっては対応できない場合もありますので、
ご心配であれば早めに質問欄よりお問い合わせください。


コメント
★一度人手に渡った中古品ということをご理解ください。
ノークレーム・ノーリターンでお願いいたします。

※発送はできるだけ迅速に行うようにしておりますが、
仕事等の都合により、遅くなってしまう場合があります。

以上、説明をよく読まれてからご入札ください。
質問はお気軽にどうぞ☆よろしくお願いいたします。

template by カラフル*オークション


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。